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営業時間内に受け取ったメールについては、当日中にご返信いたします。
尚、お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせも承っております。

営業時間:平日 9:30~17:00(土日祝日除く)
電話番号:03-4567-6150

※ご契約情報を確認の上、お問い合わせください。
Gmailアドレス宛てのメール送信またはGoogleガイドラインへの対応関するお問い合わせは
Google社新ガイドラインに関する対応のご案内
をご確認ください。
問い合わせ種別
※ご希望の「問い合わせ種別」をご選択いただきました後、
 表示される「お問い合わせ詳細情報の入力」欄に詳細をご入力ください。


【料金・契約・解約】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

共用サービスの料金体系や月額料金を抑える方法を知りたい方は、以下をご覧下さい。
■FAQ:【共用プラン】月額料金はどうやって決まりますか?

※ご契約者情報の変更はメールディーラーの画面右上
 [サポート]または[?アイコン] > [契約者情報の変更] よりお願いします。

※解約をご希望のお客様は、弊社より解約手続きの詳細について
ご案内いたしますのでフォームよりご連絡ください。
利用規約上、最短の解約日は翌月末となります。
当月末での解約はできませんのでご注意ください。
【仕様】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

メールディーラーの各種仕様を知りたい方は、以下をご覧下さい。
■メールディーラー仕様書
【メールの送受信】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

※受信アドレスを追加する方法について知りたい方は、以下をご覧下さい。
 ■FAQ:メールディーラーで受信するアドレスを追加できますか?

※Gmail宛のメールがエラーになって送信できない場合は以下をご覧ください。
 ■なりすましメール対策
※「メールID」とは、下記の場所に表示されている文字列(数字)を指します。
 ・メール一覧画面の「ID」列
 ・メール閲覧画面で送信日時の左側(旧デザインの場合)/件名の上部(新デザインの場合)


【振り分けの設定】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

振り分け設定の方法については、以下をご確認下さい。
■振り分けの設定
■FAQ:振り分け設定を見直す場合のポイントはありますか?
【インポート・エクスポート】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

メールや顧客情報のインポート・エクスポートを確認したい方は、以下をご覧下さい。
■メールのインポート・エクスポート
■顧客情報のインポート・エクスポート
【ログイン】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

ログインができない場合の対処方法は以下をご覧ください。
■FAQ:ユーザIDとパスワードを入力してもログインできません
【動作遅延】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

【各種操作・設定・その他】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

■設定方法マニュアルはこちら
■FAQはこちら

なりすましメール対策外部システムとの連携方法を知りたい方は、まずは以下をご覧下さい。
■なりすましメール対策
■外部システムとの連携
【Google社新ガイドラインについて】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

※お問い合わせいただく前に必ずご確認ください。
■Google社新ガイドラインに関する対応のご案内
■Googleガイドライン対応に関するよくある質問
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