サポートサイト
お問い合わせ
営業時間内に受け取ったメールについては、当日中にご返信いたします。
尚、お急ぎの場合はお電話でのお問い合わせも承っております。
営業時間:平日
9:30~17:00(土日祝日除く)
電話番号:03-4567-6150
※ご契約情報を確認の上、お問い合わせください。
Gmailアドレス宛てのメール送信
または
Googleガイドラインへの対応
に
関するお問い合わせは
Google社新ガイドラインに関する対応のご案内
をご確認ください。
Google社新ガイドラインに関する対応のご案内
問い合わせ種別
※ご希望の「問い合わせ種別」をご選択いただきました後、
表示される「お問い合わせ詳細情報の入力」欄に詳細をご入力ください。
問い合わせ種別
選択してください
料金・契約・解約
仕様
メールの送受信
振り分けの設定
インポート・エクスポート
ログイン
動作遅延
各種操作・設定・その他
Google社新ガイドラインについて
【料金・契約・解約】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
共用サービスの料金体系や月額料金を抑える方法を知りたい方は、以下をご覧下さい。
■FAQ:【共用プラン】月額料金はどうやって決まりますか?
※ご契約者情報の変更はメールディーラーの画面右上
[サポート]または[?アイコン] > [契約者情報の変更] よりお願いします。
※解約をご希望のお客様は、弊社より解約手続きの詳細について
ご案内いたしますのでフォームよりご連絡ください。
利用規約上、最短の解約日は翌月末となります。
当月末での解約はできませんのでご注意ください。
【料金・契約・解約】お問い合わせの詳細情報
【仕様】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
メールディーラーの各種仕様を知りたい方は、以下をご覧下さい。
■メールディーラー仕様書
【仕様】お問い合わせの詳細情報
【メールの送受信】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載ください。
※受信アドレスを追加する方法について知りたい方は、以下をご覧ください。
■FAQ:メールディーラーで受信するアドレスを追加できますか?
※エラーになって送信できない場合は以下をご覧ください。
■なりすましメール対策
※受信メールが迷惑メール判定されてしまった場合の確認方法は以下をご覧ください。
■FAQ:迷惑メールではないメールが
迷惑メール
(スパム)判定された場合は
どうすればよいですか?
【メールの送受信】お問い合わせの詳細情報
●受信・送信どちらのトラブルか 【 】受信 【 】送信 ●必要情報 ------------------------------------------------------- メールID : 送受信日時 : Toアドレス : Fromアドレス: ------------------------------------------------------- ●お問い合わせの詳細
※「メールID」とは、下記の場所に表示されている文字列(数字)を指します。
・メール一覧画面の「ID」列
・メール閲覧画面で送信日時の左側(旧デザインの場合)/件名の上部(新デザインの場合)
【振り分けの設定】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載ください。
振り分け設定の方法については、以下をご確認ください。
■振り分けの設定
■振り分け設定が思った通りに動作しません
■FAQ:振り分け設定を見直す場合のポイントはありますか?
【振り分けの設定】お問い合わせの詳細情報
●必要情報(振り分け設定が正しく動作しない場合) ------------------------------------------------------- 振り分けできない「メールID」: 適用したい振り分けルールの「条件ID」: 想定している(希望の)動き: ------------------------------------------------------- ●お問い合わせの詳細
【インポート・エクスポート】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
メールや顧客情報のインポート・エクスポートを確認したい方は、以下をご覧下さい。
■メールのインポート・エクスポート
■顧客情報のインポート・エクスポート
【インポート・エクスポート】お問い合わせの詳細情報
【ログイン】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
ログインができない場合の対処方法は以下をご覧ください。
■FAQ:ユーザIDとパスワードを入力してもログインできません
【ログイン】お問い合わせの詳細情報
●事象の詳細 【 】ログイン時にエラーがでる 【 】ログインパスワードが分からない 【 】その他 ┗ 詳細をご記載ください 【 】 ●必要情報 ------------------------------------------------------- ログインできないユーザ名: 利用ブラウザ名 : エラーメッセージ : ※パスワード再発行希望の場合 パスワード設定メール送付先アドレス: ------------------------------------------------------- ※ご記入頂いたパスワード設定メール送付先アドレスは、 ログインできないユーザのメールアドレスとして登録いたします。
【動作遅延】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
【動作遅延】お問い合わせの詳細情報
●必要情報 ------------------------------------------------------- 利用ブラウザ名 : 発生日時 : 動作が重いと感じた操作: 直前に行った操作 : -------------------------------------------------------
【各種操作・設定・その他】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
■設定方法マニュアルは
こちら
■FAQは
こちら
※
なりすましメール対策
や
外部システム
との連携方法を知りたい方は、まずは以下をご覧下さい。
■なりすましメール対策
■外部システムとの連携
【各種操作・設定・その他】お問い合わせの詳細情報
【Google社新ガイドラインについて】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
※お問い合わせいただく前に必ずご確認ください。
■Google社新ガイドラインに関する対応のご案内
■Googleガイドライン対応に関するよくある質問
【Google社新ガイドラインについて】お問い合わせの詳細情報
添付ファイル1
※キャプチャ等がございましたらこちらに添付ください。(任意)
添付ファイル1
添付ファイル2
添付ファイル2
会社名
会社名
お名前
お名前
メールアドレス
メールアドレス
連絡先
連絡先の市外局番
-
連絡先の市内局番
-
連絡先の加入者番号
御社環境の確認可否
調査するにあたり、弊社にて御社環境へのログイン・操作を行わせていただく必要がございます。
恐れ入りますが、御社環境の確認可否についてお知らせください。
御社環境の確認「不可」の場合は、サポートできない可能性がありますのでご了承ください。
御社環境の確認可否
選択してください
可
不可
ご利用中のサーバ名
ご利用中のメールディーラーのURLを貼り付けてください。
ご利用中のサーバ名
メールボックス識別子
画面右上「?」をクリックし「メールボックス識別子」の末尾の()内の数字
メールボックス識別子
個人情報の取り扱い
ご入力頂いた個人情報は、
「個人情報の取り扱いについて」
の記載に基づいて適切に管理します。
「個人情報の取り扱いについて」
に同意の上、入力情報を送信して下さい。
同意する
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.