メールディーラー
サポートサイト

お問い合わせ

営業時間内に受け取ったメールについては、当日中にご返信いたします。
尚、営業時間外にお問い合わせ頂いた場合は、翌営業日の回答となりますので、ご了承ください。

営業時間:平日10:00~16:00(土日祝日除く)
電話番号:03-6625-4096
※ご契約情報を確認の上、お問い合わせください。
Gmailアドレス宛てのメール送信またはGoogleガイドラインへの対応関するお問い合わせは
Google社新ガイドラインに関する対応のご案内をご確認ください。
問い合わせ種別
※ご希望の「問い合わせ種別」をご選択いただきました後、
 表示される「お問い合わせ詳細情報の入力」欄に詳細をご入力ください。
【料金・契約・解約】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
【仕様】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

メールディーラーの各種仕様を知りたい方は、以下をご覧ください。
■メールディーラー仕様書
【メールの送受信】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

※Gmail宛のメールがエラーになって送信できない場合は以下をご覧ください。
 ■なりすましメール対策
※「メールID」とは、下記の場所に表示されている文字列(数字)を指します。
 ・メール一覧画面の「ID」列
 ・メール閲覧画面で送信日時の左側(旧デザインの場合)/件名の上部(新デザインの場合)
【インポート・エクスポート】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

※メールや顧客情報のインポート・エクスポートを確認したい方は以下をご覧ください。
 ■メールのインポート・エクスポート
 ■顧客情報のインポート・エクスポート
【振り分けの設定】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

<例>
 ・メールの件名にRe:がついている場合、001.楽天フォルダに移動したい。
 ・メールID○○-1をゴミ箱に移動するよう設定したが、移動しない。
【ログイン】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
【動作遅延】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
【その他】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
【Google社新ガイドラインについて】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。

※お問い合わせいただく前に必ずご確認ください。
■Google社新ガイドラインに関する対応のご案内
■Googleガイドライン対応に関するよくある質問
会社名
お名前
メールアドレス
電話番号
-
-

御社環境の確認可否
調査するにあたり、弊社にて御社環境へのログイン・操作を行わせていただく必要がございます。
恐れ入りますが、御社環境の確認可否についてお知らせください。
御社環境の確認「不可」の場合は、サポートできない可能性がありますのでご了承ください。
ご利用中のサーバ名
ご利用中のメールディーラーのURLを貼り付けてください。
識別子/メールボックス番号
新デザインの場合:画面右上「?」をクリックし「メールボックス識別子」の末尾の()内の数字
旧デザインの場合:画面左一番上のフォルダの先頭にある()内の数字

個人情報の取り扱い
ご入力頂いた個人情報は、「個人情報の取り扱いについて」の記載に基づいて適切に管理します。
「個人情報の取り扱いについて」に同意の上、入力情報を送信して下さい。