サポートサイト
お問い合わせ
営業時間内に受け取ったメールについては、当日中にご返信いたします。
尚、営業時間外にお問い合わせ頂いた場合は、翌営業日の回答となりますので、ご了承ください。
営業時間:
平日10:00~16:00(土日祝日除く)
電話番号:03-6625-4096
※ご契約情報を確認の上、お問い合わせください。
Gmailアドレス宛てのメール送信
または
Googleガイドラインへの対応
に
関するお問い合わせは
Google社新ガイドラインに関する対応のご案内
をご確認ください。
Google社新ガイドラインに関する対応のご案内
問い合わせ種別
※ご希望の「問い合わせ種別」をご選択いただきました後、
表示される「お問い合わせ詳細情報の入力」欄に詳細をご入力ください。
問い合わせ種別
選択してください
料金・契約・解約
仕様
メールの送受信
振り分けの設定
インポート・エクスポート
ログイン
動作遅延
ご意見・ご要望
その他
Google社新ガイドラインについて
【料金・契約・解約】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
【料金・契約・解約】お問い合わせの詳細情報
【仕様】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
メールディーラーの各種仕様を知りたい方は、以下をご覧ください。
■メールディーラー仕様書
【仕様】お問い合わせの詳細情報
【メールの送受信】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
※Gmail宛のメールがエラーになって送信できない場合は以下をご覧ください。
■なりすましメール対策
【メールの送受信】お問い合わせの詳細情報
●受信・送信どちらのトラブルか 【 】受信 【 】送信 ●必要情報 ------------------------------------------------------- メールID : 送受信日時 : Toアドレス : Fromアドレス: -------------------------------------------------------
※「メールID」とは、下記の場所に表示されている文字列(数字)を指します。
・メール一覧画面の「ID」列
・メール閲覧画面で送信日時の左側(旧デザインの場合)/件名の上部(新デザインの場合)
【インポート・エクスポート】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
※メールや顧客情報のインポート・エクスポートを確認したい方は以下をご覧ください。
■メールのインポート・エクスポート
■顧客情報のインポート・エクスポート
【インポート・エクスポート】お問い合わせの詳細情報
【振り分けの設定】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
<例>
・メールの件名にRe:がついている場合、001.楽天フォルダに移動したい。
・メールID○○-1をゴミ箱に移動するよう設定したが、移動しない。
【振り分けの設定】お問い合わせの詳細情報
●ご希望の振り分け設定の動作について ●必要情報 ------------------------------------------------------- 振り分けできない「メールID」 : 適用したい振り分けルールの「条件ID」: 想定している(希望の)動き: -------------------------------------------------------
【ログイン】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
【ログイン】お問い合わせの詳細情報
【 】ログイン時にエラーがでる 【 】ログインパスワードが分からない ●必要情報 ------------------------------------------------------- ログインできないユーザ名: 利用ブラウザ名 : エラーメッセージ : ※パスワード再発行希望の場合 パスワード設定メール送付先アドレス: ------------------------------------------------------- ※ご記入頂いたパスワード設定メール送付先アドレスは、 ログインできないユーザのメールアドレスとして登録いたします。
【動作遅延】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
【動作遅延】お問い合わせの詳細情報
●必要情報 ------------------------------------------------------- 利用ブラウザ名 : 発生日時 : 動作が重いと感じた操作: 直前に行った操作 : -------------------------------------------------------
【その他】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
【その他】お問い合わせの詳細情報
【Google社新ガイドラインについて】お問い合わせの詳細情報
ご質問内容につきましては、具体的にご記載下さい。
※お問い合わせいただく前に必ずご確認ください。
■Google社新ガイ
ドラインに関する対応のご案内
■Googleガイドライン対応に関するよくある質問
【Google社新ガイドラインについて】お問い合わせの詳細情報
会社名
会社名
お名前
お名前
メールアドレス
メールアドレス
電話番号
電話番号の市外局番
-
電話番号の市内局番
-
電話番号の加入者番号
御社環境の確認可否
調査するにあたり、弊社にて御社環境へのログイン・操作を行わせていただく必要がございます。
恐れ入りますが、御社環境の確認可否についてお知らせください。
御社環境の確認「不可」の場合は、サポートできない可能性がありますのでご了承ください。
御社環境の確認可否
選択してください
可
不可
ご利用中のサーバ名
ご利用中のメールディーラーのURLを貼り付けてください。
ご利用中のサーバ名
メールボックス識別子
画面右上「?」をクリックし「メールボックス識別子」の末尾の()内の数字
メールボックス識別子
個人情報の取り扱い
ご入力頂いた個人情報は、
「個人情報の取り扱いについて」
の記載に基づいて適切に管理します。
「個人情報の取り扱いについて」
に同意の上、入力情報を送信して下さい。
同意する
お客様の端末に保存されている
前回中断された入力内容を復元しました
メッセージを閉じる
Copyright RAKUS Co.,Ltd. All Rights Reserved.